--/-- --:-- | スポンサー広告
学園生活
ず~~っと行ってなかった学園

352090238.jpg
いつの写真だコレw

しぐさ欲しさに再び通い始めましたw

banner.png
≪ランキングに参加しています≫

部活の強化週間は終わってしまってたけど
ほんっとのギリギリなポイントでなんとか...

367000395.jpg

ぞうきんがけ貰えました満足。
そして5話まで終わりました。
もう満足。

あ!合コンに行ったことなかった!

なんでも「せーの!」で入ると
一緒のPTになれるという話を聞いて
チームのみなさんで合コン三昧!

366988846.jpg

たのしい~www

367103761_02.jpg

しかし、3人でいくと・・・

s-capture-2017-02-13-13-58-00.jpg
s-capture-2017-02-13-14-00-10.jpg

先生が乱入してくる場合もありますw

s-capture-2017-02-13-14-01-12.jpg
s-capture-2017-02-13-14-01-17.jpg

先生は回復ばっかりしてくれるらしいのですが

s-capture-2017-02-13-14-01-47.jpg

ひっ!やられる!先生助けて~

s-capture-2017-02-13-14-02-04.jpg

たわさんをひいきする先生w

s-capture-2017-02-13-14-02-21.jpg

s-capture-2017-02-13-14-02-45.jpg
s-capture-2017-02-13-14-02-51.jpg
s-capture-2017-02-13-14-02-59.jpg

まぁね。先生だって人間だもの。
そんなこともあるよねw
いいんだいいんだ~

s-capture-2017-02-13-14-07-1102.jpg
s-capture-2017-02-13-14-07-11.jpg

チケット貯めたのでまた行きたいなぁw


***


ところで、解放された食堂で見つけたパァン!

366879283.jpg

学食でこんなの売ってるんだぁ~
いいなぁコレ食べたい食べたい。

って言ってたらですね。


最近フレになった
66441567190802.png
(推定73歳)

『ご自分で作られるんですね!分かりますぅ~。
楽しみにしてますネ・・・・クククククク』

こんな言い方だったか忘れましたけど
だいたいこんな感じの事を言ったのでw

「こんなん作れる訳わけないでしょ~~~」
って思ったのですが、楽しそうなんで挑戦してみましたw


36687908502.jpg

今週のテーマはパァンでございます。

IMGP3270.jpg

まず牛乳のパックで円錐を作りまぁす。

IMGP3272.jpg

アルミホイルで包みこれを型するといいらしい
(クックパッド先生に聞きました)

IMGP3273.jpg

次のパンの生地ですね~。
ここまではHB先生がやってくれますので
楽ちんですね~オホホホ

IMGP3275.jpg

なが~くなが~く伸ばしていきます。

IMGP3295.jpg

そしてさっきの型に巻き付けますね~
(え?アレじゃないよ・・・)

IMGP3294.jpg

そして小さめの丸いやつと

IMGP3280.jpg

三角の型で抜いた、えーと三角のやつを作りますw

ここでオーブンに入れて40分くらい
二次発酵させて膨らませます。

IMGP3302.jpg

たまごを塗って~

オーブンで焼くのですが。
想像どおりというかw

IMGP3308.jpg

それぞれの大きさや高さが違うから
焼き色にムラがwwww

IMGP3307.jpg

ご覧下さい。顔になる部分だけがこんがりですね~w

IMGP3310.jpg

パーツを組み合わせて
あとは顔をちょこぴつで描きますw

IMGP3314.jpg

ハイ!
やたら顔だけ黒いスライムつむり出来たwww


IMGP3323.jpg

ちなみに自立しないので
ちっさいロールパンで支えていますw

IMGP3321.jpg

他のパァンたちにも顔を描いて遊びました。


結論 : つむり無理wwww



***


トスン!

366989062.jpg

顔面に突き刺さるお手紙
・・・どこかで見たことあるw

hiru.jpg
hiru02.jpg

ヒルちゃん!


*************


今日のうにさん

uni2017021302.png
ねえ。ごはんまだ?圧力をかけてくるうにさん


↑↑押してもらえたら嬉しいのです

02/13 14:49 | こころん | CM:10 | TB:0
ふむ。ぱんつくってるんですか
ツマンネー)小学生のギャグ
わ、パァン!!
本物作っちゃうんですね☆ステキ♪
つむりんの中身はなんですか~?
>クゴンセさん

やだなあwちがうよ~
ぱんつくっただけだよ~w
>りえじろうさん

ぎゃあ!りえじろさん見てくれてたうれしいw
今回コロネの中身詰めてないですw
ちぎってぬるチーズ塗って食べましたw
あら、美味そう(屮゚∀゚)屮
晒されてる…
私のモヒカン…
また合コン行きましょう!
せーの!!
ここ・ろん子さんのパン作りおしゃんてぃ♪
つむりんの三角のトゲトゲまで再現!女子力高〜い

合コン楽しかったね☆
集合写真・・・わたしパンツ見えてるんですけどーーん
モザイクしてけれ〜 ( 'ェ' )
>サクラさん

ふぉお ありがとう( *´艸`)
>ラナたんとまなたん

モヒカン素敵だよwww
女子にもあれば私もやるのに
残念だなああああ
>さまさん

これは失礼しましたwww
ばっちり隠した写真に差し替えておきましたよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unikki1028.blog.fc2.com/tb.php/290-4dd3cfab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 -こころん- All Rights Reserved
