--/-- --:-- | スポンサー広告
謹賀新年
IMG_771201.jpg

ご無沙汰しております!
生きてますよ~~w

みなさまもお元気でお過ごしでしょうか?
そうですか。それは何よりです^^

いやー、2016年終わりましたね。
振り返ってみると色んな事があって
泣いたり笑ったりしたけど、ホント楽しかったです。

後半はちょっとアストルティア以外の世界に
ハマっていましたし、12月は自分や家族の体調不良とかで
ドラクエにもFFにもほとんどイン出来ない時期もありましたがw

もともとゲームが好きなもんでね~
これからも色んなのが発売されたら
ちょっと手を出してしまうとは思うんですが
ドラクエやFFは細く長く続けていきたいんです。

だってその世界でしか会えない友達がいますからー

ドラクエもFFもどっちも一緒に遊びたい人たちがいる!
だから、これからも両方やるぞ~~~w

IMG_7670.jpg

ブログもマイペースに更新していきたいと思います。


あ!あと、今年はジムがんばります。
もう入会したし!
後にはひけない・・・w
(た、体脂肪率でも載せたほうがモチベあがりそう)

それでは
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



↑↑押してもらえたら嬉しいのです
01/01 17:48 | こころん | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unikki1028.blog.fc2.com/tb.php/287-6950d6e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 -こころん- All Rights Reserved
