スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
フレチャ殺人事件
こころんとサポこころん

342634770.jpg

ピラミッドへ行くの巻き

banner.png
≪ランキングに参加しています≫

自分のサポと一緒って初めてかも知れないw

s-capture-2016-09-08-22-59-24.jpg
s-capture-2016-09-08-23-01-12.jpg
s-capture-2016-09-08-23-01-32.jpg
s-capture-2016-09-08-23-01-47.jpg
うっせー!うっせー!www
s-capture-2016-09-08-23-01-54.jpg

そんないじわるを言うみっすんのドレア

s-capture-2016-09-10-17-05-09.jpg

気になったのでテーマを聞いてみた

s-capture-2016-09-10-17-05-17.jpg

なんでも流し見てた洋画に
ギャングとポリスと娼婦が登場し
それにインスパイアされた模様

s-capture-2016-09-10-17-07-10.jpg
s-capture-2016-09-10-17-07-15.jpg
s-capture-2016-09-10-17-07-26.jpg

ほお・・・・?

s-capture-2016-09-10-17-07-44.jpg
s-capture-2016-09-10-17-08-04.jpg
s-capture-2016-09-10-17-08-20.jpg
s-capture-2016-09-10-17-08-04 - コピー

いい評判が聞こえてこないけど
無事に9層をクリア

次は8層です

s-capture-2016-09-08-23-33-30.jpg
s-capture-2016-09-08-23-33-51.jpg

ですね。油断したら危険です。
気を引き締めて集中していきましょう。

s-capture-2016-09-08-23-05-08.jpg
s-capture-2016-09-08-23-03-16.jpg
s-capture-2016-09-08-23-04-19.jpg


!?!?

なっ なに?
なんで同時に話しかけてくるのwww


s-capture-2016-09-08-23-05-34.jpg
s-capture-2016-09-08-23-05-43.jpg
s-capture-2016-09-08-23-05-57.jpg
s-capture-2016-09-08-23-06-04.jpg
s-capture-2016-09-08-23-07-40.jpg
s-capture-2016-09-08-23-04-25.jpg
s-capture-2016-09-08-23-08-30.jpg

まだボス出てきてないですし

s-capture-2016-09-08-23-08-16.jpg
なんだそのお菓子はwww
s-capture-2016-09-08-23-08-22.jpg

s-capture-2016-09-08-23-09-09.jpg
s-capture-2016-09-08-23-09-49.jpg

なんでだろう
私が聞きたいwww

明らかに2人の陰謀ですが
殺す気でしょうかwww

あ、しんじゃった><

s-capture-2016-09-08-23-09-17.jpg
s-capture-2016-09-08-23-09-32.jpg

赤くなってるの見て喜んでます
小悪魔ですね~www

s-capture-2016-09-08-23-15-30.jpg
s-capture-2016-09-08-23-15-43.jpg

やばいやばい!ピンチ

s-capture-2016-09-08-23-16-06.jpg

聞き間違いかな?
返事を強要してくるよwww

s-capture-2016-09-08-23-16-27.jpg
s-capture-2016-09-08-23-16-36.jpg

!?!?!?

s-capture-2016-09-08-23-16-54.jpg
s-capture-2016-09-08-23-17-11.jpg
s-capture-2016-09-08-23-16-44.jpg

フレチャが謎の連携プレー
一方こちらは順調にピンチ!

s-capture-2016-09-08-23-18-02.jpg
s-capture-2016-09-08-23-18-11.jpg
s-capture-2016-09-08-23-08-54.jpg

彼らが何の話をしているかというと

先日ダクキンⅣの討伐に
連れてってくれたんですよね

34212595702.jpg

すごい感動したし感謝でいっぱいなので
お礼の料理とか贈ったんです。

で、お返し封じの為にポストぱんぱんに
しておいたので、ポストを開けろと言っているのです。

s-capture-2016-09-10-23-32-27.jpg

うんうんw
だからわざとなんだけど
今ピラだから説明できないよね!

ダクキンもログアウトで行った程に
戦闘中のチャット苦手なの知ってるはずなのにw

s-capture-2016-09-10-23-32-33.jpg
今やーめーてー

s-capture-2016-09-10-23-32-44.jpg
やーめーてーよー

s-capture-2016-09-08-23-19-44.jpg
s-capture-2016-09-08-23-20-10.jpg
s-capture-2016-09-08-23-20-57.jpg
s-capture-2016-09-08-23-21-44.jpg

サポろんがしんでるぅw

s-capture-2016-09-08-23-21-13.jpg
s-capture-2016-09-08-23-22-46.jpg
s-capture-2016-09-08-23-23-15.jpg
s-capture-2016-09-08-23-26-48.jpg
s-capture-2016-09-08-23-27-30.jpg
s-capture-2016-09-08-23-27-41.jpg
s-capture-2016-09-08-23-27-59.jpg

「今いいところ!」って言いたいのにwww

s-capture-2016-09-08-23-22-13.jpg

うわははは しぬぅ~~

s-capture-2016-09-08-23-26-45.jpg
s-capture-2016-09-08-23-26-53.jpg
s-capture-2016-09-08-23-27-02.jpg

なぜかお塩ちゃんまで
ナイスなタイミングだったw

s-capture-2016-09-08-23-27-17.jpg
s-capture-2016-09-08-23-27-21.jpg
s-capture-2016-09-08-23-24-56.jpg
s-capture-2016-09-08-23-25-13.jpg

そしてやっと・・・

s-capture-2016-09-08-23-25-20.jpg
s-capture-2016-09-08-23-25-43.jpg


ふぁー!!
よかったあwww
無事クリアできたぁ

みっすんとごはんには迷惑かけましたが
あの2人の陰謀は阻止成功ですw

その後、1層までクリアしてからフレ欄を覗くと・・・

s-capture-2016-09-08-23-34-19 - コピー

この日はⅣ

・・・・・。

さっきの仕返しじゃ!
ちょっと話しかけたら

「わーん><すいませんでした。今はやめてください!」

とかって泣くに違いないwww


s-capture-2016-09-08-23-34-19.jpg

こっちが引くほど返信がくる・・・!!

どうなってるの;
この人 全然余裕なの!?

しかも話がとぎれるとみるや
別の話題を振ってくる・・・・!

s-capture-2016-09-08-23-41-14.jpg
s-capture-2016-09-08-23-41-38.jpg
s-capture-2016-09-08-23-43-40.jpg
s-capture-2016-09-08-23-44-06.jpg
s-capture-2016-09-08-23-44-12.jpg
01s-capture-2016-09-08-23-45-32.jpg


えっ?
一緒に行ってるはずのこの人は・・・


01s-capture-2016-09-08-23-35-34.jpg
s-capture-2016-09-08-23-35-34.jpg
s-capture-2016-09-08-23-36-06.jpg


しん・・・でる!?


s-capture-2016-09-08-23-35-52.jpg


そんな・・・まさか・・・



GARIGANEWS.jpg

『つい出来心でやってしまったが殺すつもりは無かった』
と殺意については否認しているという事です。



も、申し訳ございませんでしたぁぁあっぁ



*************


うちのばんごはん
IMGP2726.jpg
豚バラと茄子のぶっかけそうめん


↑↑押してもらえたら嬉しいのです
スポンサーサイト
09/11 10:43 | こころん | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unikki1028.blog.fc2.com/tb.php/268-f609c25c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 -こころん- All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。