--/-- --:-- | スポンサー広告
幕張強風
ニコニコ超会議 行ってきました。

s-IMG_60411.jpg

相変わらずスゴイ人人人だった。。。


GWですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

猫を飼ってから旅行とか行かなくなりましたが
昨日は超会議へ行ってみました。

s-IMG_6034.jpg
運転はダンナ


特に早起きする訳でもなく出発。
空いた頃を見計らって入場しようとお昼頃に到着


でもやっぱりすんごい並んでたー

s-IMG_6037.jpg

結局1時間以上並んでやっと入れましたw


まず見に行ったのがコチラ
ゲーム実況者スペシャルコラボ

s-IMG_6045.jpg
スタート前は撮影OKかな?

怖いゲームでビビリ対決w
ホラーなのにめっちゃ笑いました。

実況者さんの瞬発力てスゴイですね。


フードコートへ向かう途中で
巨大なラスボス発見。。。

s-IMG_6048.jpg

手前のゴンドラに乗って写真撮れるみたいです。



そして衝撃のメニュー

s-IMG_6055.jpg

松茸パスタ 2,000円

s-IMG_6062.jpg
松茸にパスタささってる

きっとあんまり注文入らないんでしょうか?
冷めてるから香りとか無いしw
麺伸びてるしwww

控えめに言ってすんごい、マ○イーーーー!


DQXTVへ向かう途中
シオカラーズのライブ

s-IMG_6067.jpg

時間が重なるのでさわりだけでも見たかったけど
なかなか開始しなかったので通り過ぎました。


ほかにも

s-IMG_6066.jpg

ビーム出してる人とか


お姫様だっこしてくれるムキムキの人とか

s-IMG_6075.jpg

楽しそうなところを横目に通り過ぎ


DQXTVのブースへ到着

s-IMG_6077.jpg


ずっと立ちっぱなしで疲れるけど
放送見るのとは違った雰囲気が味わえますね。

最後のPV 音楽とか大音量で引き込まれる。
ハッピーくじは、かすりもしませんでした。


s-IMG_6081.jpg


楽しかった!
幕張 まったね~♪


この後、事故渋滞にどっぷりはまり
ヘトヘトで家に到着。安全第一。



↑↑押してもらえたら嬉しいのです
04/30 10:11 | 日常の事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unikki1028.blog.fc2.com/tb.php/219-59d5c538
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 -こころん- All Rights Reserved
