--/-- --:-- | スポンサー広告
WiiUは熱中症
そもそも自由帳って何に使うんですかねw

jiyucho_01.jpg

細かいとこまで変えたけど
見てくれる方はいるのでしょうかw

banner.png
≪ランキングに参加しています≫
***


いや~
毎日毎日暑いですね。
真夏の生まれですが暑いの苦手です。

体調などくずされないよう
皆様もうどうぞご自愛下さい。



そんな暑い最中の
魔塔が実装された日のお話。


capture-2015-07-21-14-03-15 (2)


予備知識もないままフレさんと
勢いよく乗り込んでみました。


capture-2015-07-21-13-59-05 (2)


capture-2015-07-21-14-00-30 (2)


赤いボタンを押すなと言われれば
そりゃあ・・・・・

押しますよね


capture-2015-07-21-14-00-56 (2)

鳥がすごいキレてるw
近い近いコワイw

目をそらす こころん



capture-2015-07-21-14-01-50 (2)

capture-2015-07-21-14-03-37 (2)


なんと。
クラちゃん青しか押さないとはw

赤押したらどうなるか
気にならないのかな


capture-2015-07-21-14-04-03 (2)



押し過ぎwww

性格でますねコレ
おもしろいw



capture-2015-07-21-14-12-41 (2)


さて、仲良く変な装備になって
探索開始です


capture-2015-07-21-14-29-19 (2)


本当にねぇ
何も無さそうな部屋には
何かあるんでしょうか?


capture-2015-07-21-14-28-47 (2)



銭湯www

た、確かに何かテルマエ・ロマエみたいな
感じがしてきました。

もう、お風呂にしか見えない不思議


capture-2015-07-21-14-33-33 (2)


私にお怒りのキングスライム
みんなが押さえてくれます。


capture-2015-07-21-14-33-46 (2)


あっwww

みんながぺちゃんこで
ピンチです。

全員弱くて楽しいですね。
みんなで力を合わせる感じが楽しい。

レベルがどんどん上がるし
装備もどんどん出てくるけど

みんなスキル振ったり
装備変えたりするの早いですよね
いつのまにやってるんだw


capture-2015-07-21-14-36-04 (2)


capture-2015-07-21-14-35-12 (3)


でも、昔はみんなこういう装備
着てましたよねww懐かしい



大きな宝箱が気になる気になる


capture-2015-07-21-14-37-31 (2)


capture-2015-07-21-14-41-32 (2)

capture-2015-07-21-14-41-54 (2)

capture-2015-07-21-14-42-04 (2)


まだ倒してないモンスターがいたのか!?
またはカギの入った箱でも見逃したのか!?


探しに戻ろうとするも・・・


capture-2015-07-21-14-42-24 (2)


capture-2015-07-21-14-42-43 (2)


!?


オリーブオイル (2)
もこれない?


14-43-00 (5)


すぐ言い直すぷんちゃん
しかし、絶対見逃さないw


14-43-00 (4)

capture-2015-07-21-14-43-15 (2)

capture-2015-07-21-14-43-15 (3)


クラちゃんは早々に切り替えていますが

開けられないとなれば
ますます中身が気になる。。。


capture-2015-07-21-14-44-20 (2)

capture-2015-07-21-14-44-32 (2)

capture-2015-07-21-14-44-53 (2)



capture-2015-07-21-14-37-31 (5)


じゃぁ。ま、いっかw


もこれなかったのは残念だけど
無事に4Fのボスを倒す事が出来ました。


capture-2015-07-21-14-53-10 (2)



やったー!

と思ったその瞬間


capture-2015-07-21-14-52-11 (2)



うわぁぁぁぁ!落ちた・・・・



実は前日にもこのエラーが出たんですよ。

何事かと思ったらWiiUが
ものすごく熱くなってたんです。

猛暑のせいなのか
WiiUの置き方のせいなのか
スプラトゥーンのやりすぎなのか


とにかくその時は
押しても引いてもダメだったので
本体を涼しいところに置いて
新しいUSBメモリを買いに行きました。


帰ってきたら普通に使えたので
なぁんだ 壊れてなかった^^
本体を涼しくしとけば問題ないかと
思っていたのですが・・・


今回は幸いにもすぐインできたので
気がかりながらも魔塔の続きに行きます。


capture-2015-07-21-15-16-15 (2)


しかし、急に敵が強いw


capture-2015-07-21-15-30-45 (2)


とどめはイオラじゃなくて
殴られて全滅


capture-2015-07-21-15-36-08 (2)


ドラキーマだと思って油断したw

その後は油断せず
順調に進み、9Fのボス戦へ


capture-2015-07-21-16-10-11 (2)


きゃーきゃーと死闘を繰り広げるw


capture-2015-07-21-16-11-24 (2)


よし!ホネ倒した!
と、思ったら~


capture-2015-07-21-16-11-52 (2)


ザオラルすんの!?ちょっとぉ~w
と、思ったら


capture-2015-07-21-14-52-11 (2)



まってまって、笑えない



capture-2015-07-21-16-13-59 (2)



ひとり入口に戻るこころん。

三人になったみなさんは
そのままボス戦にみごと勝利


capture-2015-07-21-16-16-57 (2)


私だけ未クリア;;
こんなことって~~~><


capture-2015-07-21-16-26-50 (2)


うぅぅ
みんなやさしい

ありがとう ありがとう


しかし、やり直すにしても
エラーになる原因が気になります。


capture-2015-07-21-16-19-53 (2)

capture-2015-07-21-16-20-12 (2)

capture-2015-07-21-16-20-36 (2)


なるほど。
ホコリが原因かもしれないと

ならばダイソンで吸ったりますよ!
これで目に見えない微細なゴミも
他のどの掃除機よりも取れたハズです!!


これでOK!
再度チャレンジ・・・・・


capture-2015-07-21-16-30-09 (2)



ペ・・・・ペナルティだと?(泣



capture-2015-07-21-16-31-36 (2)


そうだね。
気分を切り替えて別の事をしよう♪


よし、迷宮行くぞ~


capture-2015-07-21-16-32-04 (2)



capture-2015-07-21-16-32-39 (2)



なぜ?なぜ迷宮まで行けない(泣



そして



capture-2015-07-21-14-52-11 (2)



もう心が折れました。
完全に


スプラトゥーンで
ウデマエが「A-」に上がったって喜んでたら
10連敗するくらい心が折れましたよね。


何よりも、お待たせしてしまっている
みなさんに申し訳ない;;

初日に中途半端になってしまって本当にゴメン
でもすごい楽しかったですまた行きたいw


ここは私だけ一旦諦めてログアウト。
ディスクを再インストールする事に。
3枚分で4時間かかりました;

新しいメモリにしてからは、このエラーが出てないので
やっぱり壊れてたって事なんですかね。

完全に読み取れない訳ではないのでオフラインの記録と
スプラトゥーンのBまで落ちたウデマエのデータも
コピーが出来て、助かりました。


忘れがちですけど、バックアップって大事ですね。



皆様もどうぞご自愛下さい。



*************


うちのおつまみ

IMGP1179.jpg
鶏ひき肉と豆腐のからあげ君


↑↑押してもらえたら嬉しいのです
07/31 16:17 | こころん | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unikki1028.blog.fc2.com/tb.php/194-a0b6c7db
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 -こころん- All Rights Reserved
