--/-- --:-- | スポンサー広告
アイドルユニット誕生秘話
こころんが あらわれた!

20150517-152032.jpg

→たたかう

banner.png
≪ランキングに参加しています≫


こころんは ころがっている


うにのこうげき!

20150517-152033.jpg
ちょいちょいっ


こころんに 1のダメージ!

20150517-15205901.jpg



こころんをやっつけた!




***


アストルティアのザ・マイペース
こころんです こんにちは~


今日はVU初日の話を書くよっ♪

え?いつのってホラ
髪の新色が出た日ですよホラ
いつでしたっけw

ほんの数週間前の事ですね


capture-2015-06-25-17-30-11 (2)


この本が解禁になった日ですよ


capture-2015-06-25-17-33-38 (2)


しびれくらげ先生のところに
一人でつっこんで全滅した私ですが
その後


クラちゃんと一緒に髪の新色クエをしました。


capture-2015-06-25-17-40-31 (2)


一気に8色追加になりましたが
多すぎて『ポイズン』と『イエロー』しか
記憶に残りませんでした。

ポイズンてwどんな色だw

そして目がチカチカしますイエロー

capture-2015-06-25-17-44-33 (2)
※服がすっごく変なのは見なかった事にしてあげて下さい。


capture-2015-06-25-17-44-53 (2)

capture-2015-06-25-17-45-11 (2)

11737676_218x291.jpg

まさにコレだわww



capture-2015-06-25-17-45-30 (2)


この日は人妻会の日でしたので
二人で揃えてみんなをびっくりさせよう作戦

アイドルユニットの結成です。
え?アイドルです。

髪型はかわいい感じで
色はもうイエローしか目に入らなくなったので
イエローでw

capture-2015-06-25-17-56-13 (2)

そして衣装は

ばん!


capture-2015-06-25-18-00-17 (2)


C8FECED8CCC0B9A8B2E8C1FC1 (2)


完全一致


そして決めゼリフを言う時の
お揃いのしぐさを選びます。


capture-2015-06-25-18-03-37 (2)





クラちゃんの「苦笑い」の顔wwww

いや私が言うなって話ですけどもw
自分のは見慣れてるんで


capture-2015-06-25-18-04-11 (2)


いつもかわいいクラちゃんとの落差w
飲んでたコーヒー吹きました。


capture-2015-06-25-18-05-00 (2)


って事でしぐさはコレに決定w


capture-2015-06-25-18-05-15 (2)



うーん。どーしよっか・・・

悩んでいたら、人妻ルームのまいちゃんに
発見されてしまいました。


capture-2015-06-25-18-07-03 (2)


アイドルなのにスーパーサイヤ人呼ばわりです。



capture-2015-06-25-18-08-15 (2)

capture-2015-06-25-18-08-05 (2)


ユニット名も決め台詞も思いつきません。
苦笑いのまま悩んでいると


capture-2015-06-25-18-08-57 (2)


通りすがりの方々かいいね!してくれました。


capture-2015-06-25-18-09-04 (2)


は・・・恥ずかしい///
ってかここ邪魔ですよねスイマセン。

早く完成させなければ!


capture-2015-06-25-18-08-40 (2)


もう この際スーパーサイヤ人でいっか
思いつかなすぎて感覚がおかしくなる我々


capture-2015-06-25-18-09-37 (2)


あっ そうだった
美輪明宏と完全一致なんだった。

よーし!
クラちゃんが美輪で私が明宏だ!

という訳で


capture-2015-06-25-18-13-03 (2)

capture-2015-06-25-18-13-33 (2)




・・・・・・。





capture-2015-06-25-18-13-45 (2)


ふと我に返る二人。


capture-2015-06-25-18-14-08 (2)


そう。何しろこの日はVU初日だから
色々やることがありますよねw

人妻会の時間も迫ってるし焦ります。


しかし。
決めセリフがしっくりこない!と
更に詰めてゆく二人。


capture-2015-06-25-18-15-34 (2)


Google先生にヒントを求め完成度を高めます。
大事なデビューに向けて妥協は許されない!



検索の結果


capture-2015-06-25-18-19-11 (2)



おお!
なんかそれっぽい!


capture-2015-06-25-18-19-43 (2)


確信を得るクラちゃん
勢いあまって


capture-2015-06-25-18-20-45 (2)


capture-2015-06-25-18-21-20 (2)


白チャで叫ぶwww
これは恥ずかしいっ


capture-2015-06-25-18-21-28 (2)


おしゃれの街メギで守護霊と叫ぶ
もれなく私も道連れですw


そしてついに!
髪型を決めるところから苦節30分!


capture-2015-06-25-18-22-25 (2)

capture-2015-06-25-18-22-37 (2)

capture-2015-06-25-18-22-37 (3)
(注:本人たち大真面目です)


アイドルユニット誕生!



capture-2015-06-25-18-22-47 (2)

capture-2015-06-25-18-23-07 (2)





capture-2015-06-25-18-23-24 (2)



再び我に返る二人


こうして苦労に苦労してデビューした
アイドルユニット「美輪☆明宏」でしたが
翌日解散となりました。



そんなVU初日。



*************


うちのばんごはん

IMGP1150.jpg
つくね丼



↑↑押してもらえたら嬉しいのです
07/09 15:56 | こころん | CM:10 | TB:0
かわいい!てげかわいい!!
三輪☆明宏
生で見たかったー(〃艸〃)ムフッ
クラちゃんの変身っぷりもまたかわいい!
最初のうにさんから逃げるここちゃんでもうハート鷲掴みにされたよぅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ここちゃんのブログ読むと気持ちがほっこりする。癒やされる。
今日も癒された♡
そうそう!ここちゃんあのね、
サイヤ人・・・?
センゴクウですが何か?
あの日かわいいことになってたのは、こういうことやってんな。かわいい!プクらぶ!叩きたいくらい萌える。ぷんのコメント、何で途中なんw
めんこいなーかわいいなー
キャラ的にここちゃんはゆうゆでクラリスさんは高井まみこだな

後ろ指♪
より三輪先生に近づくには髪型は巻き髪にするべきだったかと反省中
>ぷんちゃん

「てげかわいい」って言うぷんちゃんがかわいいw

!! 
コメントが途中で切れてるw
続きが気になるwwwこの手法誰かに似てるなw
>クゴンセさん

最近センゴクウさん見かけないねw

糸目の白プクとサイヤ人の組み合わせが
初期の頃のフレにそっくりなんだよね~
とっくに引退しちゃったけど
元気かなあ?知らんよねwww
>ルーベラるぅちゃん

あっ 顔はやめてっ

>お局さん

うちのお母さん、子供だった頃の私には
あんまりテレビ見せてくれなくて;;

芸能人知らなさすぎて学校の友達に
家にテレビないの?って言われた事を
思い出しました・・・。

>クラちゃん

私もさぁ、美輪先生の画像探してる時思ったw

アイドル的な部分は捨てるべきだったかなw
次回やるときはもっと寄せていこう!


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unikki1028.blog.fc2.com/tb.php/192-18eca1e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 -こころん- All Rights Reserved
