--/-- --:-- | スポンサー広告
【前半】 Club人妻 May2015
うにさん網戸に登る

IMGP1038.jpg

初めての試みです

banner.png
≪ランキングに参加しています≫

そもそも何で登ろうと思ったのか
分かりませんが


IMGP1051.jpg


一番上まで行ったところで
行き場を失う うにさんw


進む事ことも戻る事も出来ません
どうする うにさん



IMGP1055.jpg


ダンナにより無事回収されました。



***


お久しぶりのClub人妻です。


capture-2015-05-17-22-49-33 (2)


思えば私が参加させてもらうようになってから
初めてではないでしょうか。

メイちゃん・まいちゃん・ホリーの3ママが揃うのは。
心強さ半端ないw


capture-2015-05-17-22-53-26 (2)


今回は通常営業ではなく企画モノですが
PTを組んだお客様から店内へご案内。


capture-2015-05-17-23-02-59 (2)


今回はみんなで真災厄へ行こう!

という企画なのですが、ペアとなるPTの構成は
スタート時点まで秘密ですw

つまりは闇鍋です。闇鍋真災厄なのです。


店内にてPTチャットで構成を相談。
さて、私は何の職で行きましょうか?




*** 1日前 ***



LINEにて


IMG_4074.jpg


お店ではいつも和服ですし
別の企画物でも戦闘はないので好きな服を着ていましたが
今回は真災厄ということで、服・・・・困りますよね;


私は良い装備を持っていないので
ドレアが勿体なくて レンタル衣装でごまかす毎日


IMG_4075.jpg

IMG_4071.jpg


あくまの衣装とえば私ですねw
しかし、今回はちょっと頑張ろうとしていました。


IMG_4076.jpg


りゅうちゃんの顔www


IMG_4077.jpg


この日初めて妖精の姿見を使った私(遅
使い方がイマイチ分かりません

うさぎパーカーをさくらに染めてみたのですが
カンダタの上装備が目に入ったので着てみたところ
色は選択したさくらのままなのでおかしなことに・・・


IMG_4059.jpg


まいちゃんとはっちゃんの差www


IMG_4067.jpg

IMG_4068.jpg


まいちゃんがすっごく喜んでくれたので
カンダタは残そうかなと思いました。


しっかしドレアって
なかなか決められないんですよね~;

あーでもない、こーでもない
と格闘するうち、よく分からなくなってきました。


IMG_4060.jpg


シャッフルで遊びだす始末


IMG_4061.jpg

IMG_4062.jpg


当の本人を置いて、話がすすむ様子。


IMG_4063.jpg

IMG_4065.jpg

IMG_4065 (2)


IMG_4033.jpg


謎の絵・・・



IMG_4066.jpg


笑いは止まりませんが
いかつい帽子は今回は止めときましたw

なんとか3パターン完成です


【パラ用】
IMG_405602.jpg
※いちおうニーハイブーツ

【バト用】
IMG_405703.jpg
Gが無くなったので円のチカラ

【僧侶用】
IMG_405803.jpg
ネタに走ったケース

これで想定される職はだいたいカバー出来たはず


話は戻りまして闇鍋真災厄です。
さあ!どの職になるかな?w



capture-2015-05-17-23-03-40 (2)


まってwww
全員踊り子は想定外www


capture-2015-05-17-23-14-15 (2)


どうなる!?こころんPT



【後半】へ続く



*************


うちのばんごはん

IMGP1060.jpg
豆腐炒飯 & ささみチーズ焼き



↑↑押してもらえたら嬉しいのです

05/19 14:35 | イベント | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unikki1028.blog.fc2.com/tb.php/187-b10685bf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 -こころん- All Rights Reserved
