--/-- --:-- | スポンサー広告
人妻会 【オフ会編】
ゴロゴロ うにさん

IMGP0852.jpg

ソファで居眠り中

banner.png
≪ランキングに参加しています≫


IMGP0851.jpg


妙にまるまっています


IMGP0850.jpg


足はそろっています



***



IMG_3847.jpg


tomopun141206.pngが東京に来る!


と聞いたのは一週間前の事。

結構 急だけど、その日に集まれるメンバーで
ルイーダの酒場に行く事になりました。


32211947486920150320.pngshera141125.pngkokoron141116.png

実はこの三人は
住んでる場所が結構近いのですw


待ち合わせ場所は
ぷんちゃんの泊まる新宿の高級ホテル


緊張をほぐす為に
LINEでしゃべりまくりながら向かいます。

ツムたんの下ネタで思わずニヤニヤ・・・


IMG_3848.jpg


花粉対策でマスクしてるので
私は多少にやけてもバレないはず。
花粉症バンザイ♪


IMG_3838.jpg


IMG_3839.jpg


下ネタの仕返しに画像を貼り付けます。


IMG_3840.jpg


惜しくも声は出なかったようで残念w


シェラちゃんが全然しゃべんないので
ひょっとして寝坊?疑惑があったのですが

私とツムたんが約束の時間より
だいぶ早く電車に乗っている為
遅れている訳でもないシェラちゃんは
焦って準備中のようでしたw


しゃべり過ぎて早くも携帯の電池が90%


約束の時刻11:30のところ
11:00前に到着した私はロビーをウロウロ。
時間を持て余し暇つぶしにトイレへ

外国の方と、しっとり美人とすれ違います。
どうして外国の方は目が合うとニコっとしてくるのでしょう。
戸惑いつつトイレを出て再びロビーへ。


IMG_3834.jpg


ホテルに到着したらしいツムたんが
私を探しています。


IMG_3835.jpg


ぷんちゃんも既に同じ場所にいるようですw

見渡すロビーにはたくさんの人が。
外国の方もいます。

どの人だろぉ?????


割りと全体を見渡せる場所に
座っていると思っていたのですが
右後ろから「やだーw」と言いながら
現れたのは・・・・


IMG_3836.jpg


32211947486920150320.pngと合流。

超二重~。お肌つるつる~。
一目で自分より若いなと思いました。
そしてEカッ・・・うらやま・・・。

会えた嬉しさと緊張でひとしきりハァハァした後
並んでベンチに座りますw


そして二人の前にスッと現れた女の子女の人


IMG_3734.jpg


待ち受け画面を見せてきた人はwwww


shera141125.pngでしたw

えええ!?

小っちゃくてかわいらしい感じが
一番キャラとイメージ違いましたwww


IMG_3837.jpg


まだ合流できないぷんちゃんw
しかし流石に、ロビーで三人集まって
ひゃあひゃあ言ってるのは私たちだけw


気付いて近づいてきたぷんちゃんは
「あ!さっきトイレですれ違った人」でしたw

外国の方じゃなくて、しっとり美人の方です。


やっと合流した四人ですが
ルイーダは14:00から。今まだ11:10

ご飯はルイーダで食べたいし
という事でドトールでお茶w


めっちゃ時間ある~wと油断してたら
予約の時間に間に合わないという不思議


IMG_3829.jpg

おなかペコペコなのでいっぱい注文



*おむつっこりのサラダ*

IMG_3797.jpeg
なんとおむつっこりは成長するとじんめんじゅになるらしい


*ゴルスラのオムライス*

IMG_3798.jpeg


*タコメットのバジルパスタ*

IMG_3800.jpeg

食べた後でした・・・


更にデザート

*おおきづちのブラウニー*

IMG_3803.jpeg


ツムたんのこうげき!

IMG_3808.jpeg

かいしんの一撃!


*モーモンティラミス*

IMG_3809.jpeg

かわいいですね

IMG_3816.jpeg

シェラちゃんによって四等分にw


時間制のルイーダを出た後は
近くのお店でまたお茶wwww

移動以外はずっと飲食店にいるという。

帰らなければいけない時間ぎりぎりまで 
おしゃべりしてました。
楽しかった~^^ありがとう!!


今回は急な集まりだったけど
また皆とも、他のメンバーとも集まれたらいいね♪



印象に残ったコト


新宿を歩いている時、ぷんちゃんが言いました。
「あの建物、ガタラみたい」


!?


IMG_3833.jpg
↑都庁wwww


↓ガタラ
20120806-01.jpg




*************


うちの手土産


フレさんのブログのリンク先に
スライムチョコの作り方が載っていたので
挑戦してみたものの、上手く出来ません。


IMG_3841.jpg

こんな出来では皆に持っていけない;;
もう、諦めようと思います。。。

IMG_3843.jpg

IMG_3844.jpg

IMG_3845.jpg


というわけで なんとか完成。


IMGP0903.jpg

ところどころに混ざっていますよ

IMG_3831.jpg
鼻のあるスライムが




↑↑押してもらえたら嬉しいのです
03/22 00:02 | 人妻会 | CM:12 | TB:0
オフ会おつかれちゃんでした!
すんごい緊張したけど、超〜楽しかったね!
ずっと笑ってた気がするよw本当なんでルイーダ遅刻したのか、今でも謎wwww
かわいいスライムチョコ、ありがとう♪
次回も楽しみっっっ
スライムチョコいいね♪
若干まき○そっぽい形のスライムもいるけどw
何回か作ったらもっといいのできそう。
お疲れ様でしたー!
急なお誘いにお付き合いありがとねぇ♡
楽しかった(*´д`*)
次東京いつ来るかわかんないけど…
その時はまた会いたいなぁ!
スライムチョコ、美味しくいただきました☆
何だか何やらせてもすごいですね
創意工夫が

出来た嫁見つけたぷりんねすさんが、ある意味スゲー
昔作ったのかと思ったら、最近のことだったのねー!スライムおつかれさま(°▽°)
いや、オフで会うと皆の美貌にクラクラするよねー。
けしておいしそうではないスライムチョコだけど、ほんとにかわいくてテンションあがる。あたしにもください!
>つむたん

楽しかったね~~!
今度はプレイルームとかも行きたいね♪
また遊んでねぃ^^
>トリさん

簡単かと思ったら意外とむずかったよ
何個つくっても全部まき〇そになってまいったwww
>ぷんちゃん

急だったけどうれしかったよ!
まさか、ぷんちゃんに会えるとは!

また東京に来たときにはぜひ遊ぼ~~
>クゴンセさん

努力?をくみ取ってくれる
周りの人妻さんたちがやさしくてすごいよ

>ナオちゃん

そうそう。つい最近の事でしたん。
キャンディメルツという製菓材料初めて知った~
ありがと~
>ルーベラるぅちゃん

「決しておいしそうではない」って何回言うwww

そういえば玉子焼きGPの時も青色素使ったなあw
スライムベスにすればよかった~~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unikki1028.blog.fc2.com/tb.php/183-018df42a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 -こころん- All Rights Reserved
