--/-- --:-- | スポンサー広告
イベント告知 ! Club人妻 Nov2014
今月は土曜日ですよ!

IMG_3174.jpg

Club人妻 11/29(土)22:00~24:00 営業

banner.png
≪ランキングに参加しています


第5回 ~Club人妻のご案内~

日時 11/29 (土) 22:00~24:00頃
場所 グレン住宅村 雪原 7647-6


PTチャット

clubOct2014_01.jpg

スタッフ1名とお客様3名でPTを組ませて頂きます。
15分間のチャットタイムをお楽しみ下さい。

※3名様以上でご来店の場合
 別々のPTになる場合がございます。

※受付は22:20までとさせて頂きます。
 それ以降にご来店のお客様や
 ご来店のお客様が50名様を越えた場合
 次のフリータイムからのご参加となります。


2Fでフリータイム

お店の2Fにて文字通り自由な時間です。
スタッフやお客様が入り混じっての
フリートークタイムです。


〇×ゲーム

clubOct2014_02.jpg

人妻たちの出す難問に挑んで下さい!
きっと、運とカンだけがアナタの味方☆

見事 勝ち残った方には景品が出ますよぉ!

【読んでくれた方特典】
今回、こころんからの出題は
最近の記事から出したいと思います



花火ど~ん★

clubOct2014_03.jpg

みんなで外に出て、花火を打ち上げましょう♪
やっぱり花火はキレイですよね。

※花火はスタッフが配布致します


最後はみんなで集合写真を!


楽しい一夜になりますよう
スタッフ一同、あなたのご来店
心よりお待ちしております!


☆ご来店の際の注意☆

*武器の装備は外して頂けるとありがたいです。
*18歳未満の方はご遠慮頂いております。
*スタッフへのイベント中のフレンド申請はご遠慮頂いております。



***



メギストリス宿屋の2F


capture-2014-11-25-14-03-45 (2)


扉を開けるとそこには・・・


capture-2014-11-25-14-04-51 (2)


輪になって踊る不思議な集団が


202758392.jpg


輪に取り込まれます。


振袖で集まったのは他でもありません。
次回のClub人妻の宣伝用写真撮影の為です。


その前に


tomopun141125.pngがこの日、誕生日でした!



一同 「誕生日おめでとう!!」



capture-2014-11-25-14-30-24 (2)


クラッカーの煙を思いっきり浴びながら
驚くともぷん。



capture-2014-11-25-14-33-08 (2)


mai_20141116.png「何歳になってもおめでとーなのー!」
mai_20141116.png「78歳だっけ」
holy141125.png「いや、サバ読んでるから79やな」
nana141125.png「よぼよぼ」


capture-2014-11-25-14-34-28 (2)


まさかの後期高齢者!?w


tomopun141125.png「みんなだいすきだあああ!」
tsumugi111425.png「愛してます~」
holy141125.png「すき家で~」
shera141125.png「牛丼まじったぞお」



ぷんちゃん 本当におめでとうでした^^



さて、みんなで愛を確かめ合った後は
竜に乗って空へ繰り出します!!

そう、今回の宣材写真は竜に乗って!


mai_20141116.png「みんな、はがれないようにね!」
holy141125.png「はがれないぞ!」
lufa141125.png「べりって」
nana141125.png「シールか」



capture-2014-11-25-14-41-42 (2)


さあ!飛び立ちました上空は
思いっきり雲っています

みんなで手分けして景色のキレイな場所を探索。

capture-2014-11-25-14-46-41 (2)

天気も回復してきました。

ピラミッドの上空に集まって撮影する事に


capture-2014-11-25-14-50-21 (2)


mai_20141116.png「みんな竜の名前なんやのー!?」
shera141125.png「バルロちゃん」
tsumugi111425.png「おまめさん」
kokoron141116.png「こんぺいとう」
nana141125.png「バルス」
holy141125.png「吉村」


吉村www



capture-2014-11-25-14-58-51 (2)

みんなで一列になったり
縦二列になったり試行錯誤

まず全員フレームに入らない・・・・。
遠くから撮って全員入っても
顔が小さくて見えないw


capture-2014-11-25-15-06-24 (2)


結局、地上で撮影する事に。
クドゥスの泉に集合~。それってどこ?w


capture-2014-11-25-15-06-40 (2)


そんな予感したけど
やっぱり違う場所に着陸


capture-2014-11-25-15-09-41 (2)

エメラルドーンとかいう
投げやりなネーミングのモンスターに
不意をつかれピンチ


宣材写真撮るのってこんなに大変だったっけw


capture-2014-11-25-15-20-03 (2)

クドゥスの泉はすごくきれいな場所でした
こんなところあったんですね・・・。


さらに近くの滝の前でも撮影

202763856 (2)

だんだん滝行してるようにしか
見えなくなってきました。

capture-2014-11-25-15-41-39 (2)

ふざけた写真も撮って、撮影会は終了~
お疲れ様でした^^


ちょっと沈黙するまいちゃん
何してるのかと思えば、LINEに画像が

IMG_3162.jpg

発音wwww
いや、あたいの顔かwww


こうして完成したのがこちらの写真

IMG_3174.jpg

みなさまのご来店お待ちしております。



****


ついに当たりました、土下座。

203718031.jpg

最近ばんごはんは鍋が多いのですが
鍋ってキレイに撮るのむずかしいですね。



↑↑変顔のコイナさんをクリック♪
11/27 13:10 | イベント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unikki1028.blog.fc2.com/tb.php/155-9bc6ef40
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 -こころん- All Rights Reserved
