--/-- --:-- | スポンサー広告
人妻会 【高橋編】
ダンナの足の上にゴロン♪

20141005-183000.jpg

かまって攻撃 うにさん


banner.png
≪ランキングに参加しています≫


***



その日の人妻会は人が多く集まったので
二つのチーム(4PT)に分かれて真災厄へ


capture-2014-10-16-20-41-52 (2)


足りないところはサポで補い
いざ出発!


190013909.jpg


ふくびき券ほしいですもんね♪
うひょひょひょぅ


capture-2014-10-12-22-30-58 (2)


順調に進む中、それは突然やってきた。


holly_0812.png「高橋しりとりしない?」



別チームのホリーが
ルームチャットで提案してきました。


「ルールがわからん」「高橋て誰!?」と
ざわつく中、おかまいなしにスタート!



holly_0812.png「志村けん似の高橋」
mai0826_01.png「しんだふり会得しました高橋」



「し」から始まり、最後に「高橋」をつける
というルールのしりとりみたいです。

さあ、思いついた人から
どんどん続けていきましょう


nao1017.png「しかばねになった高橋」
rufa1017.png「品川にすんでた高橋」
mai0826_01.png「シェラ大好きだよ…ハァハァハァ…俺、高橋」
syera0826_01.png「うへええ」



突然に愛の告白をする高橋



holly_0812.png「シェラが好きなのは〇〇〇さんだよ高橋」
syera0826_01.png「こら」
mai0826_01.png「言っちゃったwwww」
tsumugi0929.png「キャーキャー」
hachi1017.png「ひゅーひゅー^з^」



残念。
他に好きな人がいるみたいですね。
しかし、諦めない高橋。


mai0826_01.png「シェラは俺の事どう思ってる?俺、高橋」
syera0826_01.png「しらんわ」


相手にされません。
高橋がかわいそうになってきました。


capture-2014-10-12-22-41-03 (2)


mai0826_01.png「シェラ…君の寝顔も大好きだよ♪俺、高梨」
syera0826_01.png「あ?」



高梨て誰!?
いや、そもそも高橋もだけど。


mai0826_01.png「シェラは今ドルモーアうってたよ俺は高橋」


だんだんストーカーみたいで
怖くなってきたので
シェラから始まるの禁止になりました。


capture-2014-10-12-22-48-52 (2)


mai0826_01.png「しみだらけの高橋」
cocoron140917.png「幸せ湘南ボーイ高橋」
syera0826_01.png「新宿向かってる高橋」




しりとりで遊んでいると
通いなれてきた真災厄もあっと言う間です。

4つのPTに分かれているにも関わらず
高橋によって不思議な一体感が生まれます。

すばらしいですね高橋しりとり・・・。


capture-2014-10-12-22-57-15 (2)


しかし
この辺りから別チームの反応が
全く無くなります。

まさか、ボス戦に入ったからと
高橋しりとりを放棄したのでは!?


holly_0812.png「静かにして高橋」
rufa1017.png「しばらくおやすみ高橋」



capture-2014-10-12-22-56-54 (2)


しかし、こちらのチームでは



mai0826_01.png「シェー!おにこんきたで!高橋」
cocoron140917.png「塩 高いところからファッサーー高橋」
mai0826_01.png「シェー!俺はオリーブオイルだぜ!高橋」
cocoron140917.png「塩こぼしちゃったあああん高橋」



capture-2014-10-12-23-02-02 (2)



hachi1017.png「ぐは」



capture-2014-10-12-23-02-35 (2)



mai0826_01.png「高橋しすぎた」



capture-2014-10-12-23-03-55 (2)



holly_0812.png「ははーん」
holly_0812.png「しーんぱーいないからねー君の勇気が高橋」



既にクリアした別チームの
ホリーの歌を聴きながら
なんとか立て直し、こちらもクリア。

こっちチームだったみなさん
ご迷惑おかけしました。
でも楽しかったですありがとう^^



教訓:ボス中の高橋はほどほどに




IMG_3004 (2)




***



既に色々なところで紹介されていますが
なおちぃさんがたまご焼きグランプリの絵を描いてくれました。

私もすごく感動したので紹介させて頂きます。

IMG_3001.jpg


このブログから投票に行って下さった方
本当にありがとうございました!

↓↓なおちぃさんのブログはコチラ
ドラクエ10 なおちぃの画像倉庫


*************


うちのばんごはん

IMGP9586.jpg
ほうれん草と豚肉の炒め物



↑天魔?かっぱ?こころん?をクリック♪
10/17 11:30 | 人妻会 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unikki1028.blog.fc2.com/tb.php/142-774d67db
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 -こころん- All Rights Reserved
